ご依頼のパースを手描き(出力はパソコンから)で製作します。主に水彩画風に描かれますが、課題の雰囲気に合わせて、色鉛筆やパステルも使われます。
御注文から作品の納品までのプロセスは下記のようになります。

 1.「資料」の送付

●図面(配置図、平面図、立面図、仕様書)一式
●周辺のロケーションがわかる写真、資料 など
をEメールに圧縮して添付、またはFAXでお送り下さい。資料が完備していないときは概略図や説明文でもかまいません。


 2.概算見積りをして、「下描き」でご提案します

 こんなスタイルで描かれる方が、この建物にふさわしいという提案を簡単な手描きのスケッチでお見せします。お客様に検討、確認していただきます。Saiはスケッチにおけるお客様のご意見やご指示、注意の内容を理解してパースに着手します。3日〜7日で仕上げします。

 3.Saiパースは

 建物の正確な形状や視角的な景観を確認するためデータをCADで入出力して、レンダリングを行います。その映像を参考にしながら、Saiの手描きパースは製作されます。

 4.納品

 納品はインターネットから、バースデータをftpファイルで送ります。または梱包して宅配便で送ります。

 5.お支払い

 お客様は商品のデータ受領後、または宅配便で現物を受取後1週間以内に請求代金をご送金下さい。

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送